2009年 09月 03日 ( 2 )

遅ればせながらの夏休みをいただいています。

夏休みと言えば、『山~川~よりやっぱ海~』ですが・・・

私の場合はもうこれしかない!

カラオケ三昧です!  (^^♪

2人の娘を引き連れて、レジャーと言うにはあまりにも近場、ひと駅向こうの『本川越』へ~

三ツ矢堂の前をソソクサと通り過ぎ~
(スタッフに見つかったら、チョイ恥ずかしいので・・・)  (*^_^*)

馴染みのカラオケボックスへいざ突入!

フリードリンク付きフリータイムで、歌いまくりました。

当然の事ながら、部屋の中ではマイクの争奪戦。

前夜(夏休みの宿題を終わらせるべく)徹夜した高校生の娘。
彼女が睡魔に襲われ撃沈したおかげで、後半戦はマイクを手放さずにいられました。

あ~、マイクを3つ置いているカラオケボックスは無いのかな~(笑)

最近ハマっている曲は、清水翔太の『HOME』
何年か前の歌だけど、最近になって歌ってみたいな~って思うようになりました。
ブレスする場所が見つからなくて、呼吸困難になりそうな歌です。(笑)

呼吸困難と言えば、そろそろ
『つけめん食べたい!』
の禁断症状が出て来ました。

夏休み中にもかかわらず、ひょっこり食べに行くかも知れません。
その時は、お客様として、よろしく~  (^O^)/


追伸、アウルに赤ちゃんが生まれました。
4匹です。  \(^o^)/

e0173239_10555469.jpg

[PR]
by mitsuyado | 2009-09-03 09:31 | other | Trackback | Comments(0)

夏休み

中野店増田です
先週夏休みを頂いたので古い知人に会いにバイクで千葉の方へ行ってきました。
地図を持たずに勘だよりに走っていたら軽く8時間ほど掛ってしまいへとへとになりました。
観光地やレジャースポットのような所には行っていないので、帰り道神田で和菓子を買ってきたのですが、甘いものが苦手な某店長にはどうやら不評だったようです・・・
[PR]
by mitsuyado | 2009-09-03 04:12 | other | Trackback | Comments(0)