人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yell

ジメジメとはっきりしない天気が続いていますが、
早いところ梅雨が明けて欲しいですね。

ここのところの不摂生がたたってか夏風邪?をこじらせた私ですが、
皆さまはお元気でしょうか?

いつもの野球ネタで申し訳ありませんが、
梅雨が明けると本格的に「甲子園」に向け各地で予選が始まりますね。
yell_e0173239_7563047.jpg

我が家の 将来のメジャーリーガーは、というと・・
肩の故障で 痛恨の戦線離脱・・・・
春先から調子がよかっただけに・・・ (応援する身として 相当凹みました。)

本人もどこにも当たりようない悔しさや、やりきれない気持ちがあったようで・・・

ところが 少ない会話の中で彼は「今から秋を目指してやるしかないじゃん!」と・・
打たれて負けては泣いていた頃から、随分 逞しくなってきてるようです。

この夏は チームメイトに「甲子園」の夢を託し 全力でチームをサポートして欲しいものです。

そんな彼を応援するべく 久々の「ゲリラ キャラ弁」登場。
yell_e0173239_8144074.jpg

昆布とおかかの海苔巻くまもん &
      オムライスおにぎりの地元キャラ ふなっしー で yell を

「秋は期待してるなっしー!!!」
by mitsuyado | 2014-07-07 08:23