人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラムダンク

山田です。

いよいよ明日です。

昨日は雨でひと段落しましたが、今年の勢いは
なかなかのものです。

ここ2~3年はこんな勢いなかったんじゃないでしょうか。




私には尊敬する上司が2人います。

2人から金言を頂いております。

「結果が全て」と「うまくいったらみんなのおかげ、失敗したら自分のせい」

明日ほどこの気持ちが求められる場面は無いと思います。



私には思い入れのある、愛すべき社員が2人います。

苦楽を共にして来ました。1番長い時間を共に過ごしました。

2人とも今、一緒に中目黒で働いています。

もうだめだと思ったとき、彼らがいてくれたから踏ん張れました。

感謝しています。

スラムダンク_e0173239_13150017.jpg

私には尊敬しているアルバイトがいます。

その人も中目黒です。

その人がいてくれるから今の中目黒店があるんだと勝手に思っています。



凄いですね、全てが中目黒に集まっています。

今の中目黒店は最強です。

多分、同じ環境は2度と味わえないと思います。



昨日上司がヘルプに来てくれまして、ふと思いました。

記録は狙うもんじゃないなと。

諦めたわけではありません。

ただ、楽しんだもん勝ちだなと。

そう思ったんです。



やれることは全部やりました。

あとは明日を迎えるだけです。





・・・




・・・




なんか、木暮くんみたいになっちゃったな。


まあ、試合の前はそんなもんでしょう。



いつもと変わらず、家に帰ってビール飲んで
明日に備えます。

頑張ります。

by mitsuyado | 2014-04-04 13:17