人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしさ

お久しぶりです。

鈴木です。

先日大学時代に暮らしていた、国立の
法大アイスホッケー部の寮に行ってきました。

3年もたってまわりはだいぶ変わっていましたが、
寮は相変わらずでした。

良く通っていた、東八沿いにあるラーメン屋に寄ってきました。

懐かしさ_e0173239_17341633.jpg


大学の寮に行ったのには理由があり、
秋の関東大学リーグが始まったからです。
チケットをもらいに行ってきました!!

久しぶりに試合が見たくなったのと、
今の4年生までしか知っている後輩が居ない為、
卒業する前に応援に行きたかったからです。

懐かしさ_e0173239_1737823.jpg




アイスホッケーを見たことない人には是非
見に行って頂きたいです。

マイナースポーツですがめっちゃ楽しいですよ!!

法政大学のキャプテン・・・・
背番号16番・・・・
卒業後はプロ契約も決まっている選手です。

イケメンですよ!!

女性の方、是非見に行って頂きたいですね。

東伏見アイスアリーナの近くにあり、ホッケー関係者が
よくいっている蕎麦屋に行ってきました。

手打ちで、三ツ矢堂製麺で使用している
製麺機よりも、ボタンがたくさんあり興味心身でしたが、
写真撮影が禁止でした。

懐かしさ_e0173239_17401363.jpg


結局、大好きなカレーうどんにしましたけど・・・

徐々に気温が低くなってきています。

皆様、御身体には御自愛なさってください。
by mitsuyado | 2013-09-23 17:32