人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピーピザ 美味しいです。

夏も過ぎ、初秋の季節になって来ました。

美味しいものを食べようと探していたら、

クリスピーピザの専門店を見つけました。

都内でも数店程度しかないので、珍しいお店です。

代々木から徒歩5分程度の所にあります。

イル・ペンティート代々木です。

クリスピーピザ 美味しいです。_e0173239_13165394.jpg


ローマピザと言うか、生地の薄いピザです。

クリスピーピザ 美味しいです。_e0173239_13182351.jpg


クリスピーピザ 美味しいです。_e0173239_13193114.jpg



此処の店のピザ窯は、御主人がローマに修行していたときに知り合った、ローマの窯の名手を

日本に呼んできて、わざわざ作ってもらったそうです。

ピザは1分程度で焼きあがりますが、そのピザの焼き加減が

絶妙で、少し焦げている程度の焦げ具合が生地の美味しさをさらに

高めているように感じます。

ワインも美味しいですし、御主人がうんちくを語ってくれるので

その話を肴に食事が進みます。

是非また行ってみたいと思います。

御馳走様でした。
by mitsuyado | 2013-09-25 00:00