人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の隠れ家

kobayashiです。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。

一時期本部でも夏風邪が流行していましたが、なんとか流行にのらずにすみました。

今月から年末が勝負の時になると感じています。

ここを越えれば、さらに大きな成長が期待できると確信しています。

そのためにも、いまできることを真剣に向き合い日々取り組んでいきたいと思います


この部長に飲みに連れて行ってもらいました。

新橋にある「Bacco Vecchio」

大人の隠れ家_e0173239_14254227.jpg


新橋の路地の中の路地にあり、一人では見つけられない自信がある場所にありました。

ここのシェフはミラノの三ツ星レストラン「アンティカ・オステリア・デルポンテ本店で

日本人初のメインを担当された佐野文重シェフのお店です。

大人の隠れ家_e0173239_14314220.jpg


大人の隠れ家_e0173239_14312129.jpg


話をしている中で飲んでいることを忘れてしまい
あまり二日酔いにはならないのですが、さすがに二日酔になりました



部長やシェフのとてもためになる話を聞けて
よかったです。

自分が勉強して得たこと、また日々他人からうけた影響や知識を活かせるように
実践していきたいと思います。

またほかのスタッフにも自分自身がよい影響を与えられるように

こういった機会を自分も作っていかなければと感じました。
by mitsuyado | 2013-09-02 14:41