どーもasanoです。

厳しい暑さにも、日々前を見て歩いて行かなければならない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、汗をかいております。


先日、おいしい蕎麦屋さんを見つけました。


e0173239_1345220.jpg


渋谷にある、まさかの24時間営業のお店です。

老舗感が半端ない割に、通っているのは若者が結構いました。


蕎麦には、色々な秘密が隠されている事に、
そこで初めて気付きました。


人間として、多くのことを学ぶために、色々なお店にいってみようと
思って、そんなひとときでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/20946792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2013-08-07 13:39 | other | Trackback | Comments(0)