人気ブログランキング | 話題のタグを見る

character

例年より梅雨明けも早く、アツイ日日が続いておりますが
皆さんお元気でしょうか。

熱い夏といえば、私にとっては全国高校野球選手権!
character_e0173239_14434157.jpg

毎年 地方予選からいろいろな球場へ観戦に行っています。

ということで、千葉県大会決勝戦 木更津総合高校 対 習志野高校を観戦しに
マリンスタジアムへ
character_e0173239_1448188.jpg

最後まで良いゲームでしたが、結果は 木更津総合高校が優勝!  
選手・関係者の皆さん おめでとうございます。
甲子園での活躍を期待してます。

残念ながら、我が家の未来のメジャーリーガー!?の甲子園出場の夢も来年以降に持越しとなりましたが、
1年後・2年後には甲子園に連れて行って欲しいものです。

そんな彼へ激励の意味もこめて(半ばシャレで)、いつもの弁当をcharacter弁当にして持たせてみたら・・
character_e0173239_1571382.jpg

いつもの弁当↑

character_e0173239_158214.jpg

くまモン弁当↑

昼飯の時間になって、彼の反応は・・・
弁当の蓋を取って 一瞬 くまモンと目が合った瞬間に「マッハのスピードで蓋を閉めなおした。」と
そして、「誰かに弁当 すり替えられた!」と思ったそうです。(笑)

家に帰るなり彼は、「頼むから普通の弁当にしてくれ」と一言。

まだあと2年もドカベンを持たせるんだから、このぐらいの遊び心がないとねー
いつかまたゲリラ「キャラ弁」を。 次はご当地キャラ「ふなっしー」かな・・・ 
by mitsuyado | 2013-08-01 17:30