今日の良き日に乾杯!

どーも。荒屋です。

関東も梅雨明けをし、いよいよ夏本番!
全くもってぽっちゃり系代表の僕には辛いシーズンとなりました。

さて、最近すごく感じる事があるのですが、行く先々で出会う人、今まで出会った人によって、凄く自分自身が成長出来ているという事です。
自分とは全く違う考え方の人と接することで、新しい価値観を知ることができて自分が成長出来てる事が、何か凄く嬉しく感じる今日この頃です。

そして今回は僕と仲良くしていただいてる先輩と久しぶりに差し飲みに行ってきました。
自分が今悩んでいることを話せる先輩が出来たことに、感謝の一言に尽きるなととても感じます。
一期一会とは言いますが、これからも今後出会える人々との繋がりを大切にしようと思った飲み会でした!

今回はその飲みに行った店の一件目、「MARUHACHI」で食べた鮎の塩焼きです!
とても柔らかく、ホクホクの身がとても美味しかったです!
また行きます!ご馳走様でした!

それではまた来月までごきげんよう!
e0173239_2036117.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/20770394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2013-07-09 00:00 | Trackback