人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vegetable

ジメジメとハッキリしない天気が続いていますが、
皆さんは体調を崩さずお過ごしでしょうか。

私は、ここのところラーメンや肉料理ばかりの食事が多く、
いくらカロリーを消費しても追いつかないくらい、
カロリーを摂取している気がします。

ということで、久しぶりにvegetableをとろうと思い・・・
知り合いの農家さんからいただいた夏野菜をサラダにしました。
vegetable_e0173239_16114480.jpg

使った野菜は17種類!
胡瓜・ゴーヤ・スナップエンドウ・蕪・トマト・サニーレタス・南瓜・とうもろこし・谷中生姜 等々
いやぁ~自分で食べないだけで、冷蔵庫にこんなに野菜があったとは・・・
それぞれの野菜を楽しめるようディップソースも3種類用意。
今日は冷えたビールではなく ワインでいただきます。

と、せっかくヘルシーな気になったのに・・・
6月は家族の記念日が多く・・・この後ケーキをいただきます。
vegetable_e0173239_16284071.jpg

あ~ 明日からまた一生懸命 カロリー消費しなくては。
by mitsuyado | 2013-07-01 18:56