身近なお店

お久しぶりです。
土橋です。

皆様いかがでしょうか?

最近は、暑い日が特に続き体調を崩しやすいので注意して下さい。

梅雨も近付いていますので、湿度も上がってきますので熱中症は今から対策していきたいと思います。

一番の対策はしっかりとした食事と水分補給ってどこかで聞きました。

バランスの良い食事を意識して行きたいです。

それでも、無性に食べたくなるのがラーメンなんですが。

e0173239_21415166.jpg


ついつい家から近いので行ってしまうかづやのワンタン麺

シンプルですが美味しいです。


ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/20539932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2013-05-23 21:25 | other | Trackback | Comments(0)