人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅の本田に行きました。

こんばんは

狛江店の関野山です。

この4月で社会人として3年目が終わり4年目に突入しました。

この3年で何を学び、どう成長したのか?等、考えます。

自分は社会に出てどれくらい通用するのか?

何ができるのか?

最近は考えるようになりました。

まずは同年代の人がどのように働いているのか?

5年後の自分は30歳ですが、その30歳の人はどのように働いているのか?

この辺りを知って、これからの指標にしていこうかと考えています。


今回は東京駅のラーメンストリートに行ってきました。

六厘舎を見ると3年前に共に行った鈴木店長や木村のことを

思い出します。

懐かしい記憶と共に、夢と希望にあふれていた頃を思い出します。

今も夢と希望はあるのですが!

今回は本田に行ってきました。

店内はラーメン屋とは思えないきらびやかな内装で、カラフルな食器などが飾ってありました。

これが本田か!と関心しながら店内を見つめていました。

今回注文したものは特製濃厚つけ麺大盛りでした。

味も美味しく、接客も問題なく快適に食事ができました。

スープのおかわりが出来、とても美味しかったです。

スープのおかわりがうちでも出来たらお客様喜ぶかな?と考えました。

次回はどこへ行こうか?迷っています。
東京駅の本田に行きました。_e0173239_22374788.jpg

by mitsuyado | 2013-04-24 22:38