人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です。

皆様
お久しぶりです。

結城です。

もうすぐ私が入社して一年がたつのだなーと
今ブログを書きながら思いました。

本当に出会いに恵まれた一年間であったと先に総括しておきます。

色んな方にお会いできたおかげで成長できました。


喜多川泰さんの[賢者の石]という自己啓発本に
出会いが人を成長させるとありますが、まったくそのとおりだなと実感できた一年でした。

もっと日々の生活を意識して行動し、成果を出していきたいと思います。

アルバイトを幸せにし、お客様を幸せにし、会社を幸せにする。

就職活動中にお会いした飲食店の社長さんがおっしゃられていた言葉です。

漠然とそのときはお聞きしていましたが
従業員満足があり、顧客満足があり、利益創出というドラッカーてきなことなのだなと
(もしどらしか読んだことありませんが。。。)
一年前の言葉の真意を悟れたようなので私は満足です。

写真は下高井戸にあった怪しげなカレー屋さんです。

私食事にあまり固執する人間ではありませんが
焼きたてのナンの美味しさは革命的であると思います。
お疲れ様です。_e0173239_5493990.jpg

by mitsuyado | 2013-03-13 05:25