親不孝通り

みなさんこんばんは、清水です。

年も明けて、もう一ヶ月も過ぎてしまいましたね。
2月は日数が少ないので余計短く感じます・・・

また、2月は自分含めて、誕生日の人が
多いので、お祝いやらプレゼントやらで
大忙しです^^;笑

雪も降って寒いので、先日もつ鍋をたべてきました。

九州料理・もつなべのお店「九楽々」さんで頂きました。
(肝心のもつ鍋の写真を撮り忘れてしまいました・・・)

味噌・塩・醤油の三種類から
九州醤油を使ったお醤油の鍋にしました。

そんなに頻繁に食べるわけでもないので
詳しくないのですが、
もつをお醤油で食べるイメージがありませんでした。

九州醤油のお味が、とても美味しかったです。

唯一撮った写真はこちら。

e0173239_21123955.jpg


地名を取ったネーミングが面白いですね。

一緒にきた連れは、「親不孝」だなんて言えない!
と、()でオーダーしていました(*^^*)



それでは、また。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19763045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2013-02-08 21:16 | other | Trackback | Comments(0)