人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甦れアイアン。シエフ



明けましておめでとうございます。
 
 今年も一年によろしくお願い致します。流浪の民小林大です。

 年末年始は流山で、派遣でした。みなさんお陰で、充実した日々を過ごせました。
 これからも皆様頑張っていい店にしてください。近々遊びに行きます。

 そういえば大晦日の日「料理の鉄人」がやっていましたね。
 この仕事を始めた頃に夢中になって見ていた番組でした。
 仕事の都合上道巣か場さんの対決は見られませんでしたが、元和の鉄人森本さん対現中華の鉄人
 脇屋さんの対決は見ごたえがりました。
 脇屋さんは挑戦者としても出ていましたが、その時も鉄人には、勝っていたなと個人的には思っていました。
 ふかひれの姿煮をうにで味付けするという発想には大変驚かされた事を思い出します。
 今回も中華と言われなければわからない自由な料理でした。あのレベルの料理を作るのは自分には
 不可能ですが、とても勉強になりました。

 まだまだ色々忙しいですが頑張ります。
by mitsuyado | 2013-01-18 23:07