人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

石上です。


寒いですね。

特に水戸の夜は凍てつくような寒さです。

先日川の近くを歩いていたら、川が凍っていました。

夜中にひとりためしに池に向かって石を投げてみました。

・・・・・・カチーン・・・・・(-дー)

東京では味わえませんね。

本日は雪が降っておりました。

電車も止まってしまい、なんとか協力を得て心優しい
アルバイトさんのおかげでなんとか営業することが
できました。

感謝です。

困っている時には力を貸してあげられるような器は
いつでももっていないといけないなと思いました。


頑張ります。

また来月!!!
by mitsuyado | 2013-01-14 23:58