人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も!そして来年は!?

こんばんわ

戸張です。

今月を持って実家への帰郷のため退職となります。

なので今回がラスト投稿です。

現在は有給消化のため引越し準備や地元の悪友とだらだら過ごしています。

といっても太陽が昇っている時は家業の手伝いにてんてこ舞いです。

これでもまだ暇な時期だそうで。。。。

家業というのは本当に大変ですね!実家を継ぐことなんて到底出来ません。

今は、ブロッコリー、ネギ、ほうれん草の3種類を市場に出しています。

今年は野菜の発育が遅く全国的に見ても値段が高騰していますよね??

うちは発育も順調だったため高値でがんがん売りさばいてますよ!

この写真は3月から収穫が始まるトマトハウスの写真です。

作り手によってかなり味に影響があるトマト!!!

一攫千金狙える野菜でもあります@w@

このハウスだけで僕の年収の3倍ほど儲かります(3ヶ月程度で。。。。。)


今年も!そして来年は!?_e0173239_20422799.jpg


来年は、身を固める年になります。

来年は違うフィールドですが、一歩一歩前進していける年にしていくつもりです。

ありがとうございました。
by mitsuyado | 2012-12-16 20:43