人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今年もあと僅か。。。

先日、新宿高島屋の「鼎泰豐」に行ってきました。
卒業旅行で台北に行った時に現地で食べて、小籠包がとても美味しくて印象に残っていたお店です。

最近「酸辣麺」にすっかりはまっていて、ここでも注文しちゃいました。
セットで餃子がついてきて、これがすっごく美味しかったのですが、
写真を取るのを忘れておりました(´・ω・`)
もう今年もあと僅か。。。_e0173239_21174013.jpg


デザートの杏仁豆腐と、美味しいお茶!
このお茶が美味しすぎて沢山飲みました。
もう今年もあと僅か。。。_e0173239_2117111.jpg


美味しい物を楽しく食べて幸せで、我ながら単純だな、と思うのですが、
そんなこんなで、2012年も楽しく過ごすことができました。

無事一年を過ごせましたのも、 周りの皆様の多大なご支援のおかげだと思います。
お陰様で、今年も幸運で、楽しく過ごすことが出来ました。
大変感謝しております。
来年は25歳になるので、もっと色んな事に対してしっかりして、
仕事ももっとできるようになりたいなと思います。
人に何かしたいとも思うのですが、まずは自分の足場を固めたいなぁと思います。
そして前向きに明るく謙虚に素直に努力をしていきたいです。

社会人になって、初めて年末年始に帰省できることになったので、今年は地元で年越しです。

たまには親孝行しないと。。。。

皆様にとって、来年も充実した素敵な年になりますように。
よいお年をお過ごしください。
by mitsuyado | 2012-12-28 00:00