スカイツリーを見に行きました

こんばんは

今年も明日で終わりですね。

皆さんはどんな一年になりましたか?

私は吉祥寺店にいて、それからつつじヶ丘店に異動になり

色々ありました。

悩んだことや楽しかったことがたくさんありました。

夏に教習所に通いバイクの免許を取った事が一番大きな出来事でした。

今ではバイクで店に行ったりします。

去年では全く想像できませんでした。

色々あって、本当に面白い一年になりました。

来年はどんな一年になるのか楽しみです。不安もありますが。。。

今回はスカイツリーを見に行きました。

すごいものです。

何もなかった押上が今では東京有数の観光地です。

色々なところから色々な人が来ます。

スカイツリーに上りはしなく、ソラマチをプラプラしました。

水族館にいったりもしました。いろいろあってすごいですね。

一日飽きることなく時間を潰せました。

中にある六厘舎でランチを取りました。

最後尾、待ち時間90分!!!

遊園地のアトラクションか!!

ランチ終わるよ!

と思いながら待ちました。

味も美味しく、待った甲斐がありました。

見た事もないような大きなテポを使い、恐ろしいほどの麺を

大量に茹でていました。これくらいしないと回らないとは

恐ろしい忙しさです。

笑顔の溢れる接客で満足しました。

e0173239_37293.jpg


来年も良い一年でありますように

それでは良い年越しを
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19297904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-12-30 02:46 | other | Trackback | Comments(0)