寒いです

こんばんは

つつじヶ丘店 関野山です。

最近寒くなってきて、朝がつらいです。

今回は横浜の壱八家というラーメン屋にいってきました。

つつじヶ丘店の伊東店長に美味しいラーメン屋があると情報を聞き

行きました。

ランチの時間も終わり、ディナー前の時間に行きました。

忙しくなる前の時間でしたので店内も静かで緩やかな雰囲気が流れていました。

ビルの中のレストラン街にあるラーメン屋で忙しい時間は相当混むのだと想像できました。

ラーメンはとても美味しく満足しました。

横浜はあまり行かないので、気晴らしに色々歩き回ろうと思い

海を横目に歩いたりなどして良い気分転換になりました。

最近は歩いたりしていないので、機会を見つけて歩いたりしたいと思います。

e0173239_2445426.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19297882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-12-02 02:45 | other | Trackback | Comments(0)