ビックピザ!

 師走に入り、気忙しくなってきました...

 また、寒さも増してきたせいか風邪を引いている方も多いようです。

 こんな時はしっかり食べて体力をつけましょう!!

先日、美味しいPIZZAが食べたくなり、中目黒にある

 トリットリア・ピッツェリア「サルヴァトーレ」さんへ行って来ました!

ここの店内はイタリアに居るような雰囲気で好きなんです...ヽ(^。^)ノ

 
 「リコッタチーズとソーセージPIZZA」   
 
e0173239_17535488.jpg



 1人前なのに、なんと直径40cmもあるんですよ!(>_<)

 リコッタチーズがGood taste!!


 PIZZAは大勢で食べた方が色々種類が食べれるし、楽しいですね!!
  
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19286120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-12-04 09:01 | other | Trackback | Comments(0)