研修生の成長を見て

こんばんは、成長を陰ながら応援する日々を過ごしている小林です。

一週間ほど前に高田馬場店に千葉からFC研修生が、いらっしゃいました。

なかなかとんとん拍子に研修も進んでおり、現在麺場研修中です。

とても素直で指導を受けたことを忠実に守ってくれますので、

盛り付けの中でも苦労するあつもりもこんな感じです。

e0173239_2052476.jpg

私、あつもりに関しては中目黒店のA柳さんを師匠と仰ぎ、

師匠に追いつくため努力しており、従業員には良くA柳さんより綺麗か比較してもらっていました。

ゆえにA柳さんの弟子の弟子なので孫弟子です。

青柳さ~ん見てますか~。孫弟子もあつもり盛れるようになってますよ~。

千葉のおおたかの森のみなさんも楽しみにしていてくださいね~。

高田馬場店の所属社員でもにょきにょき伸びている人財がおります。

先月から配属されたY君です。最近めきめき仕事ができるようになってきています。

最初はなにをやっても怒られていましたが、最近は本当によくやってくれているなぁ~と感謝さえしています。

なかなかこう思わせる人財はおりません。素晴らしいです。

まだ新卒で若く伸びしろは大いにありますので、さらににょきにょき育ってくれることを、

願っております。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19267461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-11-26 04:44 | other | Trackback | Comments(0)