寒気到来

こんにちは


つつじヶ丘店、伊東です。


寒くなってきましたね。


体調を崩しやすい時期なので、


身体は冷やさないよう、


某アパレルメーカーのヒートテックを


上下着ています。


先日、のどがイガイガしたので、(風邪の前兆か)


イソジンでうがいして、野菜スープを作り


身体を温めてから寝床につきました。


すると昨晩までイガイガしていたのどが、


すっかり良くなりました。


これが自分なりの風邪予防です。


さて寒くなってきましたので、


先日の会議後にA野店長とD橋店長と


六本木つるとんたんに行ってまいりました。

e0173239_1735031.jpg


かつ丼とミニうどんです。


かつ丼が妙に恋しくなった今日この頃です。


うどんももちろんのこと、


かつ丼も美味しかったです。


ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19266334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-11-27 08:00 | other | Trackback | Comments(0)