人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋からの脱却

関野です。

先日、紅葉を見に栃木に行ってきました。

お天気にも恵まれ、龍王峡に行って、もみじラインを走ってきました。
龍王峡はまだそこまで色づいていなかったのですが、それでも景色は最高でした。
ハイキングコースのような場所だったので、
高いヒールのブーツを履いていったのが完全に間違いでした。
今後はスニーカーで行こうと思います。

食欲の秋からの脱却_e0173239_20313074.jpg
食欲の秋からの脱却_e0173239_20312294.jpg
食欲の秋からの脱却_e0173239_20311461.jpg
食欲の秋からの脱却_e0173239_20315100.jpg


龍王峡の小さな休憩所で新鮮なお魚(名前失念)をいただきました。
こういうのもいいですね。

食欲の秋からの脱却_e0173239_20314237.jpg


もみじラインは、登れば登るほど、紅葉の色付きが綺麗になっていて、
本当に本当に、感動するくらい美しかったです!!
が、走っていたので、写真は上手く撮れず。。。。断念しました(*_*)


写真も載せてみましたが、写真より何より、澄んだ空気と綺麗な風景を自分の五感で感じるのは
全然違うなぁ、と思いました。

寒くなるのは嫌ですけど、こういうふうに季節を感じられるのっていいですね。

そんなこんなでパワーチャージしたのでまたがんばろうと思います。

皆様も、時間があれば、ぜひ行ってみてください!
by mitsuyado | 2012-11-30 00:00