ご近所さん

e0173239_921768.jpg

お久しぶりです。
清水です。



私事なのですが、



最近うちの周りに飲食店が増えてきました。

うちの周りには、飲食店が少なく、
近くに住む友達とご飯を食べるとき
いつも困っていたので嬉しい限りです。

色々歩いて探索していたら、
つけめん屋さんもあったので、思わず入ってみました。

店員さん(店長さん?)のおかあさんが癒し系でした。
なんとなく最近行く店は、名物店員さんがいるというか、
人柄勝負というところがあるお店が
多い気がします。
この前行ったお肉屋さんも、混んでて結構待たされたのですが
ピースの綾部に似た店員さんがコミカルで(笑)
あまり待たされた感はしませんでした。


見習わなければですね。

それでは
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19113374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-10-28 09:21 | other | Trackback | Comments(0)