実家に帰りまして・・・♪

お疲れ様です。

狛江店 戸張です。

肌寒くなってきましたね。連日の雨続きで若干気持ちも下がってきやすい季節です。

本日は、昨日の夜勤終了後その足で実家に帰りました。

そう!相変わらずの実家ネタです。

タイトスケジュールなのであまりゆっくりしてられませんが、都内にいるより3倍くらい安らぎます

やっぱり田舎育ちに都内暮らしは窮屈ですね。

ということで、ちまたで最近話題のらーめん屋さんに足を運びました。

「魅力屋」

e0173239_2113049.jpg


限定20杯の九条ネギタワー!!!

カタメネギマシアブラフツウ

で食べました。

これらは関西から現在都内ロードサイドに進出している某企業の系列店です。

詳しいお話は、中目黒店A さんが今後ブログにて記載してくれるはずですので!!

ということですので、今年ももう残り僅かです。

来年は、私にとって大きく勝負に出る年だと思います。社会人になって2年がたちましたが

まだまだ学べる事、身につけれる事たくさんあるはずです。

後悔ない1年を過ごしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19088990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-10-23 21:06 | other | Trackback | Comments(0)