人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「緑咖喱」!


忙しくてお気に入りのお店や新規開拓でランチを楽しむ程の時間は割けない、

それでも何かしら食べておかないとなんだかんだで仕事の効率が悪くなってしまう。

そんなときにデリバリーのお弁当を依頼することがよくあります。

数人でまとまった量を注文すると無料でお茶やサラダが付いてきたり、

速いお店は20分かからずに届けてくれたりと、非常に助かっております。

種類も豊富で、ジョナサン・叙々苑・祭・鳥良・CoCo壱番屋・etc...

その時の気分で好きな料理が気軽に選び放題です。

今日は「World Taste WIN」の「ほうれん草とナスのカレー」です。
「緑咖喱」!_e0173239_1520364.jpg

緑色が好きな私はカレーもグリーンカレーが好きです。
「緑咖喱」!_e0173239_15201388.jpg

他の皆様は普通のカレー、ちょっと辛めのカレー、ガパオライス等を頂きました。

美味しいカレーを食べて、秋冬の寒さを吹き飛ばして頑張りましょう。

御馳走様でした。
by mitsuyado | 2012-10-16 15:37