秋になってきましたね

こんにちは

つつじヶ丘店の関野山です。
かれこれ早いもので今年も2か月ちょいで終わります。
今年は特に月日が流れるのが早く感じます。

今回は赤羽にある「つけ麺赤羽京介」に行ってきました。
以前から店は知っていたのですが、初めていきました。

スープは豚骨スープをベースに魚介の風味を効かせたスープで、
麺はそのスープに負けない為に太麺の平打ち麺でした。
全体的にバランスが良くとても美味しかったです。
チャーシューにもこだわりがあり、トロッとしているけど旨味も十分にある
モノでした。

場所はイトーヨーカドーの裏という良いとは言えない場所なのですが常にお客が
入っている店です。

赤羽に寄る機会がありましたら、どうぞ行ってみてください。
e0173239_16113483.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/19007618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-10-09 16:11 | other | Trackback | Comments(0)