集い

どーも、小林です。

8月末に誕生日があり私もとうとう30歳になりました。


お祝いをしていただいた皆さま本当にありがとうございました。


その中で、最後に連れてってもらったものを今回は書き込みます。


下北沢の同じ系列で3業態が入っているとあるビルにいきました。

入口が一つだった為

「~に行きたいのですが(お目当ての業態)、ここで大丈夫ですか?」

と、店員さんに尋ねたところ

「わかりました。こちらへどうぞ」

と、スムーズ且つ迅速に迷うことなく案内され席に着きました。

新卒の頃に入口の3原則を教えてもらった。

止まらない、探さない、迷わないをふと思いだしました。

その後メニューとおしぼりを頂き、生ビールを人数分頼み、

スムーズなドリンク提供もあり、

ワイワイしながらじっくりメニューを見ているとふと気が付きました。

種類がとても豊富な事に。

低価格帯居酒屋料理、韓国料理、創作料理と。。。

そうなんです、入口が一つで店員が一緒で大丈夫なわけなんです。

そんなこんなしながら、思い出話や、狛江店のDさんのもの真似を皆でしながら、

時には真面目な仕事の話をしつつ、楽しい時間を過ごしました。

今回幹事(?)をおこなってくれたAさんと話すといつも、

会社への「愛」を思い起こさせてもらいます。

三ツ矢堂を自分のことのように思っている貴重な人財だなぁと思います。

そういう人をIDCだけでなくFCさんでも増やせるように研修店舗で精進致します。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/18961810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-10-03 17:27 | other | Trackback | Comments(0)