炭火焼

お疲れ様です。

玉川学園前店 戸張です。

昨日急ですが実家に帰りました。

大学時代からいきつけである 炭火焼「しちりん」さんへお邪魔しました。

ひさしぶりにいっても暖かくむかえてくれました。

e0173239_1644438.jpg


e0173239_16445861.jpg


ミノ・ハツ・テッポウ・カシラ

ホルモンはやっぱりしちりんで食べるのが一番です。

親と仕事の事、プライベートな事を酒を飲みながら話しました。

社会人になって思ったことがあります。

親ってすげーんだど、時が経てば私も親になりますが、子に恥じない生き方が出来たらいいですね!

力つけてこの暑さに負けないようにがんばります。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/18544007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-08-03 16:47 | other | Trackback | Comments(0)