live

こんばんは、
おひさしぶりになってしまいましたね。

しみずです。

本日は社長にあるところに連れていっていただきました。

e0173239_23391324.jpg


THE TOKYO DOME!!

東京ドームはもっぱら
音楽のライブで来るほが多いので、

プロ野球を見るのは初めてでした!

立ち見が出るほどのお客さんで、
熱気であふれかえっていました。

スポーツに疎い私ですが、
プロ野球って、改めて、本当に凄いですね。

ミュージシャンが頑張って5万人の人を集めるところ、
ゆうにそれを超える人数を集めてしまうんですから。

娯楽が細分化して、大衆が、
皆が盛り上がれるものが少なくなっている中で、
プロ野球は貴重なそのひとつなんだな、
といったことを実感しました。

また、とくに、ステージに立つ、選手たち。
そのプロフェッショナルな姿に圧倒されました。


感染後は、

e0173239_23392953.jpg



高田馬場 とりよりさんに参りました。

にぎやかな中にも細かい気遣いが見える
よいお店でした!

ちなみに写真左端・・・

蛙-かえる-です。

そうです・・・kaeruです・・・frogです・・・(笑)

初めて食べました。
エスカルゴやその他、
けっこう”そういう系”を食べてる私ですが、
こればかりは最初、躊躇しました(笑)

でも白身のお魚のようで、おいしかったです(笑)

ものは緒戦ですね。何でも。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/18141487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-06-08 23:41 | other | Trackback | Comments(0)