身も心も梅雨到来??

お疲れ様です。

玉川学園前店 戸張です。

そろそろ梅雨の季節ですね!

あのやっかいなオフサイドラインが迫ってきています。

梅雨は嫌いです。じめじめします。

でも6月は誕生日です♪喜べる年頃ではなくなってきました。

今年のスケジュールは割と節目な年になりそうです!

男としての一世一代イベントがまっています。

そんなこんなで、いろいろ公私共に忙しい毎日ですが、先日用事があり

実家へ帰りました。

e0173239_21404982.jpg


庭で飼っている犬と戯れるのが好きです。最高の癒しですね。

ぼけーっとして庭や畑をふらつきます。

畑で仕事する親と話しながらきゅうりをつまみ食いしました。

e0173239_2144193.jpg


きゅうりとかは獲れたて最高です!

そろそろトマトも大量にとれるので差し入れを入れたいと思います!
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/18134680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-06-07 21:48 | other | Trackback | Comments(0)