身体に優しいお食事

e0173239_19163995.jpg

みなさま、お久しぶりです。

土橋です。

中目黒店に戻ってきました。


入社してから18ヶ月ほど、中目黒店に勤めていましたが意外に中目黒を知らないなと思い、中目黒散策を始めてみました。


お米が恋しくなって、見つけた自分定食のお店に行ってきました。


中目黒店から事務所に向かう途中のビルにあるKIRARAさんです。


メインを肉、魚から選べ、副菜を8種類くらいあるメニューから選べます。

副菜のどの料理も野菜がふんだんに使ってあり、普段野菜を食べる機会が少ない自分にとっては野菜ってこんなに美味しい料理になるなんて…って感動しちゃいました。


お米も雑穀米と白米から選べます。


定食を自分の好みで選べるだけでなく、健康になってるって感じるメニューに大満足でした。


みなさまも健康的な食事をしたくなったら行って見てください。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/17870872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-04-27 19:16 | other | Trackback | Comments(0)