人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はマルシェ気分♪


 
 風薫る季節となりました!
 
 皐月空に泳ぐ『鯉のぼり』も元気が出ていいです!

 
 
週末はマルシェ気分♪_e0173239_13193472.jpg



 毎週土曜・日曜に青山国連大学前で開催している『マルシェ』をご存じですか?

 採れたて野菜や自家製パン、お菓子、お花、雑貨など 
 
 全国から出店者が参加されています。

 
週末はマルシェ気分♪_e0173239_1326456.jpg


 ポルトガル菓子のかわいいお店
 
週末はマルシェ気分♪_e0173239_1327308.jpg


 
週末はマルシェ気分♪_e0173239_13522525.jpg

 カゴは沢山あって迷ってしまうほど...
週末はマルシェ気分♪_e0173239_13273280.jpg


 私も、このマルシェに通い出して1年が経ちました。

 馴染みのお店も出来て、生産者さんの色々なお話も聞きかせてもらっています。

 ともかく、野菜の新鮮なこと!手作りの品々はおいしいものばかりです!

 また、移動カーでこだわりの食事やスイーツも販売していますよ!

 
週末はマルシェ気分♪_e0173239_1335723.jpg



 これからの季節、爽やかな風に誘わたら、お目当ての品を探したり、食材の味見したりと 

 『マルシェ』を楽しむ週末もいいですね!! 

  

 
 
by mitsuyado | 2012-05-01 09:00