2012春

春があっという間にやってきました。

4年目、河野です。

身の回りの変化、決断するような月ですね。

桜を見ているとつい、やる気が出たり、頑張ろう、スタートの時期だなと感じさせます。

そこで今回は、新卒の時に高田馬場を思い出そうと言う事で、

高田馬場 『やったる』

に行ってまいりました。懐かし。和えそばのマヨネーズトッピングは王道です。
新卒の頃熱心に高田馬場のお店に良くいったものです。

初心をすれべからずですね。

いつまでも好奇心を、

子供のように、真っ直ぐ、行動していこうと思います。

努力をしていこう、

そう桜に誓いました。
e0173239_034928.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/17768890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-04-13 23:53 | other | Trackback | Comments(0)