真風

お疲れさまです。

関野山です。

長かった吉祥寺の勤務を昨日終えました。
最初の頃は毎日ラストで帰れず漫喫に泊まっていたり、朝から通しで働いていたりしました。
その頃はとてもつらく感じていましたが、今振り返ってみると良い思い出です。
悩んで凹んだり、仕事に追われて自分の時間が作れないときもありましたが、思い返すと同じ位楽しいこともありました。
ラストの後に話をしたり、飲んだり、休日に集まって出掛けたりもありました。

周りの方にもたくさん助けていただきました。
元気屋の店長さかいさんにはとてもお世話になりました。
いとうさんはよく店に来てくれました。
一本道の益子さんはいつも元気で明るく、たくさん助けていただきました。

本当にたくさんの思い出があります。
吉祥寺店で働けて良かったと今になって思います。また寂しく感じます。



今回は末広通りの中にある「真風」という店に行きました。
とても静かな店内で落ち着いた雰囲気が特徴でした。
注文したのは「くろ」というラーメンです。
醤油豚骨のラーメンでクセがなくとても飲みやすいスープが特徴でした。
ボリュームもあるのですがペロッといけました。
ラーメン屋にいることを忘れてしまうような店内がとても居心地がよく、また行くことがあったら今度は「しろ」
を食べてみたいと思いました。
e0173239_1983554.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/17659998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-04-01 19:09 | other | Trackback | Comments(0)