生きる為のレシピなんて無いさっていうねw

おはようございます。

中目黒店 木村です。

桜も咲き始め、急に暖かくなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず元気ですw

茶番はこれくらいにして本題に入ります。

先日、急に肉が食べたくなった私は、大学時代の友人を巻き添えに渋谷の「肉横丁」に行ってきました。

ちなみに、ノープランで渋谷で待ち合わせてたら、キャッチの方に教えてもらいました。
ありがとうございます^^

期待と不安を胸に突撃してみました。
やはり勢いって大事ですよね。

e0173239_6403553.jpg
e0173239_6405617.jpg


着いてみると、建物1フロア丸ごとででレトロな昭和な雰囲気を作り出し、味もさることながら
その空間に楽しませてもらいました。

諸事情によりその日アルコールを飲めない友人を前に、遠慮無く呑ませていただきましたw
・・・ビールが飲み放題のメニューに無かったのにはやられましたが。

皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
古き良き日本の文化?が味わえるかもしれませんよ。

それでは今回はこの辺で。



・・・と、いつもなら終わるのですが、今回はまだ終わりません。

なぜこんなにもタイミングがかみ合ったか知りませんが、
木村は本日3月31日をもちまして、IDCから旅立ちます。

新卒としてIDCに入社して早2年。
長いようで短い期間でしたが、沢山の思い出が出来ました。

正直、今このブログを書いていて泣きそうですw

この会社に入社し、本当に良い経験を積ませていただきました。
とても感謝しています。

それでも私がこの会社に入って本当に良かったと思えたのは「人」のおかげです。

良き先輩に恵まれました。

気の合う同期に恵まれました。

自分を慕ってくれる良い後輩に恵まれました。

そんな人達と共に働けた事、笑いあえた事は私の一生の宝物です。

思い出話を書くと、本当にきりが無くなってしまうので割愛しますが、
あなたたちに出会えて本当に良かったと心から思います。

ありがとうございました。

こんなに気の合う仲間に出会えたこの会社から離れるのは本当に辛いです。
でも新たな世界へ挑戦しない理由をその人達のせいにするような情けない真似は出来ません。

だからこそ私は旅立ちます。

そしていつか、
今よりもずっと立派になって会いに来ます。
その時はまた一緒に笑って酒を呑みましょう!

それが今の自分の目標です。

先輩にも同期にも後輩にも恵まれました。
店舗ではアルバイトさんにも恵まれました。
良き出会いもありました。

何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、
この会社に入って良かった。
みんなに出会えて良かった。

それだけです。

今までクソお世話になりました。

縁があったらまたどこかで会いましょう。

では、

行ってきます!!
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/17647693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-03-31 07:52 | other | Trackback | Comments(0)