人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処くるり 高円寺店

だいぶ暖かくなってきました。

中目黒でも桜祭りの季節になりました。

先日、高円寺のらーめん横丁に行ってきました。

麺処くるり 高円寺店_e0173239_13241663.jpg


久しぶりに、くるりの味噌らーめんを食べて来ました。

写真は、味玉入り味噌らーめん 800円です。

麺処くるり 高円寺店_e0173239_13261025.jpg


市ヶ谷のくるり1号店の開店当初から比べると、かなりスープも優しくなり、

私的には非常に食べやすくなりました。

麺は平打ち系の太麺で、低加水系でスープが絡んで美味しいです。

セルフサービスの給水器の所に、紙エプロンが置いてあったので利用させて頂きました。

食べ終わった後で、かなりスープが跳ねていたので、これは助かりました。

店内は、一部に古材の板を使用したり、モノトーンの色彩は共通するデザインです。

麺処くるり 高円寺店_e0173239_1331599.jpg


但し、店内の照明器具の球が切れたままの状態で、カウンターのお客さんは

少し暗いだろうなぁ~と余計な心配をしてしまいました。

本日は、オーナーが不在でしたので、また近々にお邪魔します。

御馳走様でした。
by mitsuyado | 2012-04-04 00:01