※スイーツ爛漫※

  
  春爛漫のこの季節。気持ちまでウキウキしますね!

  
  お弁当を持って、お酒を持って、お花見に行きたくなりますね!  

  やはり桜のイメージのお食事だと、季節感満載で気持ちも上昇します。

 
  先日、桜をほどこしたケーキスイーツをいただきました。

  和のテイストが演出され、ほんわりやさしいお味でした。

 
e0173239_1385069.jpg


 そこのショップは、JR東大宮駅に程近いパドゥドゥさんです

  http://www.padodo.co.jp/

 ケーキショップにカフェが併設されていて、とても居心地の良く、

 古木を利用したナチュラルテイストの店内には、

 素材を吟味されているこだわりと温かさを感じるお菓子たちが並んでいます。


 和栗のモンブラン
e0173239_1394354.jpg


 いちごのミルフィーユ
e0173239_1395872.jpg


 穏やかな春の一日、おいしいスイーツとお気に入りのサウンド♪で気持ちも

 ふんわり包んでみませんか。
 




  
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/17641394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2012-04-03 09:11 | other | Trackback | Comments(0)