人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の忘年会は焼肉屋

最近また体重が増えてきたせいか、さほど寒さを感じない小林です。

突然ですが、本日も忘年会でした。

狛江店のおねぇといわれているスタッフたちと下北沢で焼肉です。

今年の初めまで、違うチェーンの焼肉屋さんだったのに、

いつのまにやらかわっていたのでいってきました。

屋号は変わっていましたが、中身は居ぬきでほぼ以前の焼肉屋さんとかわっていませんでした。

しかしながら、内容は食べ放題の時間制で飲み放題、食べ放題が1500円からあり、

衝撃的でした。2年位前に雑誌で画期的なシステムということで紹介されていました。

店内は9割がた埋まっていましたが、

ドリンクの提供スピードの速さに度肝を抜かれました。

また、早いだけでなく、ビールの泡の決め細やかさもばっちりでした。

おかげでビールが進みました。

スタッフの方はまだなれていない様子でしたが、

やろうとしている一生懸命さはつたわってきて、

逆によかったです。

あーいっぱい食べたとおもったら、

その後は駅前のすし屋へ。。。

食べ放題の後にシメですしって。。。

また、寒さを感じない体になりそうです。
by mitsuyado | 2011-12-30 23:48