人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場カレー第4回目

もうすっかり冬ですね。

いまだに寝るときはタオルケットと暖房で
体を休めています。

それもあってか喉の調子が良くありません。
某有名お笑いコンビのボケの方みたくなってます。

それでも日々頑張っていきます。
ウイルスなんかに負けてられません。


前置きはさておき、どーも、sugiuraです。


今回も高田馬場周辺のカレー、「LAMP」をご紹介致します。

場所は、高田馬場駅から徒歩5分、
早稲田通りを早稲田方面に行き、左手にあります。

ここは以前「散歩の達人 テーマ版MOOK 東京カレーさんぽ」
という雑誌に紹介されました。

また、板橋区大山にあったアジアンカレー屋「アムアム」の
メンバーが作られたお店だそうです。

カレーダイニングということで、カレーだけでなく、
お酒やつまみもあり、宴会も開けちゃいます。

今回ご紹介するのは、「ほうれん草とトマトのカレー」です。

馬場カレー第4回目_e0173239_181344.jpg


たっぷりのほうれん草に、隠れていますがトマトが
絶妙なハーモニーを奏でており、
アジアンカレーの真骨頂であるパクチーが、
幸せという名の風味で口の中をいっぱいにしてくれます。


幸せだなーと感じるときは人それぞれあると思いますが、
感動するほど美味しいものに出会えたときに
私は心の中から感じます。

皆さんもぜひこの幸せを感じてみては如何でしょうか?
by mitsuyado | 2011-12-20 18:15