20XX年世界はかくの炎に包まれた!

e0173239_22535994.jpg

今の目標は『愛』を知る事…

お久しぶりです。
川越店 木村です。

最近急激に寒くなりましたね。
我が家ではコタツを引っ張り出して、ぬくぬくやっています。鍋でもやりたいですね。


前置きはこんな所で、
先日今まで気になってはいましたが入れなかった『テトゥリア』さんに行ってきました。
インド料理のお店なんですが、店員さんも全員インドの方々なんです。

初めて入って分からない事が多く、カレー にはライスかナンがついているか、なんてアホな質問をしてしまいました…

システム的には好きなカレーと別でライスかナンを頼んで食べるそうです。

そんなこんなで、辛いのに弱い自分は『チキン・コルマ』と『ナン』を頂きました。

むしゃむしゃと貪っていると、チャイティーをサービスして貰っちゃいました。…店員さん、イケメンです。
見習って自店でも何かの機会にこういった事をしてみようかな。

常連のお客さんも多く、アットホームな感じが凄く魅力的でした。
料理も美味しいし、また行きたいと思いました。


それでは今回はこの返で。

自分は『愛』を知る為、今一度某世紀末を学び直そうと思う今日この頃でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/17026799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-12-07 22:53 | other | Trackback | Comments(0)