人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな季節

こんにちは。関野です。

最近めっきり寒くなりましたね。

実家が雪がとても積もる地域なので、雪が降ってくれないかなぁ♪と密かに思っています。
なんか今年は寒い気がします。

でも、空気が澄んでいて、星がきれいので、冬は大好きです。

計画停電があり、節電モード真っ最中だった今年の春、
真っ暗な渋谷のスクランブル交差点で、星が見えて、とても感動したことを思い出しました。

イルミネーションも各地でやっているので、いろいろ見に行きたいと思っています。
イルミネーションを見るとわくわくします。

今回ご紹介するのは「つるとんたん」です。
六本木のつるとんたんは本社の近くにある事もあり、行った事があるのですが、
先日、東京駅近くのつるとんたんに行って来ました。

金曜の夜行ったのですが、行列が...!!

20分くらい待って、ようやく入れました。

大好きな季節_e0173239_325426.jpg


大好きな季節_e0173239_314455.jpg



前は煮込みうどん2玉分を食べてお腹いっぱいになり過ぎたので、
今回はクリーム系1玉にしてみました。
1玉でも十分お腹いっぱいになりました☆
つるとんたんはコストパフォーマンスも高くてすごいなぁと思います。

新宿には音楽が聴けるつるとんたんがある(!?)と聞いたので、
今度は新宿のつるとんたんに行ってみます☆

では、また来年。

川越店は年中無休で営業するので、ご来店お待ちしています!!


We wish you a merry Christmas And a happy New Year *
by mitsuyado | 2011-12-05 01:30