サプライズな1日を・・・♪

お疲れ様です。つつじヶ丘店 戸張です。

最近まじで寒いっすねー!

いやーそれでも半袖で寝ます!負けません!

寒い日こそ外出すべきと思い最近は中学時代からやっていた音楽活動を最近復活致しまして!

日々時間があるときは練習してるんですが・・・・

その時の友人が山形へと帰郷してしまうために友人と集いサプライズパーティーをしたんです!!

本人には知らせず!店を貸し切り!料理もすべて手作り!尚且つライブ形式で!!

約3カ月以上の歳月をかけ計画を練り上げすべてをビデオに記録してDVDまで作成しました。

凝り性ってのはだめですね・・・・時間が足りません。

ということで


e0173239_0364977.jpg


大量のサラダがわずか10分で完売

e0173239_0333034.jpg


シュークリームタワー!!女性陣が徹夜で作成・・・

e0173239_0335357.jpg


我が家自家製のトマトは好評でした(*^_^*)

e0173239_0414091.jpg


自慢の力作!!!絵手紙(^v^)

e0173239_0341912.jpg


10年たってもこうして笑って会えるのってすごい幸せですね。
こういった場でほくほくした気持ちを仕事の活力にしていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/16964526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-11-27 00:43 | other | Trackback | Comments(0)