肉時々寿司

こんにちは、

中目黒店、伊東です。


最近寒くなってきたので、

体調崩さないよう暖かい格好をして万全の態勢で

出勤しています。



この大事な時に、

体調崩してパフォーマンスが落ちてしまうのが嫌なんです。



食事もスタミナがある料理だったり、

ニンニクを食べたりして維持しています。



ニンニクはO-157のウイルスなど殺菌作用もあるそうです。

飲食店での食中毒には十分気を付けなければいけませんね。



ところでこの間、

社長と寿司の話をしたところ、

直後に寿司が食べたくなり、

先日飲みに行った先で、寿司の出前を取ってしまいました。


e0173239_115985.jpg



新宿、吉亀寿司です。


赤身、中トロ、大トロ、えんがわ、ウニ、ヒラメ、甘エビ、いか、

ねぎとろ巻、あなご塩、穴キュウ巻

最後の穴キュウは梅キュウ巻と勘違いされた為、生まれて初めて食べましたw


その中でも、ひと際美味しかったのが中トロ!

赤身と脂のバランスがちょうど良く、

口の中が唾液でいっぱいになりましたw


今度はお店に伺います。

ごちそうさまでした!
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/16704080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-12-01 00:00 | other | Trackback | Comments(0)