古巣

こんにちは!!
haokaです。

最近寒くなってきましたが、皆さんは体調を崩していたりしませんか?
私はとりあえず元気にしていますが、季節の変わり目は体調管理が大変ですね…。


さて、先日リニューアルオープンしました「らーめん工房」へ
お邪魔させて頂きました。

店までの懐かしい道のりや、店構え、店内に入ったら久しぶりなスタッフの
顔もありました。

さっそく私は楽しみにしていた「とんこつラーメン」を注文しました。
e0173239_1515677.jpg


予想通り美味しい♪
一緒に行った人は塩ラーメンは頼んでいましたが、写真を撮り忘れてしまいました。

ご飯ものも美味しそうな物がたくさんあったのでまた行って違うラーメンも
食べてみたいと思います。


それと先月、会社で誕生日会に招待して頂きました。
有名ホテルで食事をさせて頂き、いつもとは違う雰囲気で
いつもなら食べられない様な物を食べさせて頂き・・・
幸せいっぱいでした!!

これはその時のデザート。
e0173239_15101373.jpg


いつか自分でもホテルでご飯が食べられるような大人になりたいです^^
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/16123603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-10-23 15:13 | other | Trackback | Comments(0)