夏の暑さはどこへやら…

皆様、こんばんわ。

川越店の荒屋です。

最近は朝方や夜になると肌寒くなってきて、もうすっかり季節は秋なんだぁ、夏の暑さが懐かしいなぁなんて感じている今日この頃です。(暑い時は早く涼しくなれと思っていたのに全く都合のいいものです。(苦笑))

さて話は変わって、最近は高田馬場駅周辺のラーメン屋巡りがちょっとしたマイブームとなっています。今回紹介するお店は、「九州筑豊ラーメン山小屋 早稲田店」というお店にいってきました。

しっかりとした豚骨スープだったのですが、あまり豚骨臭さを感じることが無く、最後の一滴までスープを飲み干すこともできるぐらい美味しかったです。替え玉も一玉50円と安く、価格面でも満足のいくものでした。
そして何よりすばらしく感じたのが、従業員の方でした!あまり広くない店内のためか従業員の方が一人でお店を切り盛りしていたのですが、忙しく仕事をしているにも関わらず、常に笑顔で、親切にお客様一人一人に接客している姿に感動してしまいました。

きっと来店してくださるお客様を本当に大切にしていて、感謝の気持ちで接客しているのだろうなと感じることのできた接客でした。あれぞ飲食店で働く人の鏡!また行かせていただきます。

e0173239_22281750.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/15644949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-09-29 22:28 | Trackback | Comments(0)