初期化しよう!!

お疲れ様です。
中目黒店 戸張です。

日々の生活が夜行性のため、貴重なお休みも大半は睡眠でなくなります。
といってもいろいろ忙しく48時間不眠不休中です。

本日は、実家に用があり、その用事が住んだらせっかくなので家族の墓参りにいってきました。

自らをリセットして新しい一歩を踏み出す事はとても大切だと思います。

休みの日は専ら新たなラーメン日誌の1ページに新しいお店を刻むために放浪するのですが。。。

先週の店舗MTGの後に中目黒の土橋副店長とごはんにいってきました。

e0173239_2573481.jpg


中目黒店にある八じゅうさんにお邪魔させて頂きました。

学生時代にお好み焼き・もんじゃといった粉ものはほとんど食べた経験がなかったので、自ら作って食べる

といった事がものすごく新鮮に思えました。

当日は48時間不眠不休で、夕食に連れて行ってもらったおかげで先輩の前といえどハイボール1杯で夢の

中に消えて行ってしまいそうでした。

しかし・・・・

そんな眠気も覚ます1品がこれ!!!!!!!

e0173239_303423.jpg


もんじゃ!!!!モンジャ!!!

いえ。。。

MONJYA!!!

作り方を知らない私は、お忙しいであろう店員さんを呼び止め作り方を教わりました!!!

~作り方~

①土手を作る

②土手の中に「どわ~」

③しばし待つ

④時が来たら「どわ~」っとする

関西のお方は大事な要素を全てどわ~とかぬわ~とか表現するんですね!

といった感じで、土橋副店長とは大学からのつながりだったので仕事の話だけでなく

学生時代のお話でも盛り上がりました。(私は大半ねてましたが・・・w)


話は変わりまして・・・・

6月24日が私の誕生日でして。。。

7月に中村社長に誕生日を祝っていただきました。

六本木にある 「ANA INTERCONTINENTAL TOKYO」にある STEAK HOUSEに連れて行って頂きました。

消化するのがもったいないくらいのコースを頂きまして。。。

サービスはもちろんの事、店自体が醸し出す高級感・幸福感・・

圧巻でした!

ちなみにメインはお肉です。
e0173239_3141237.jpg


男なら肉ですよね。

このお肉に似合うような社会人になりたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/15175833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-07-26 02:47 | other | Trackback | Comments(0)