ジャワ

お疲れ様です。
川越店 関野山です。

本日のように天気の良い日はどこか出掛けたくなるものですが、皆様はどう週末をお過ごしでしょうか?

今回の部ログでは川越の「ジャワ」というカレー屋の話をします。
以前から皆に「美味しいから食べてみて」と薦められていたので、行ってきました。
外観や内装は古めかしい洋食屋という感じです。
メニューはカレーの味とトッピングと辛さを選べるように]なっていて、好きな味にすることができるようになっていました。
自分はジャワのチキンカレーの中辛(550円)を頼みました。
注文から5分程でカレーが来ました。
ボリュームがかなりあります。
食べきれるのか不安になるくらいです。
しかし、一口食べるとその美味しさで、また一口と食べてしまい、気付いたら完食していました。
辛いですが、ミルクでのまろやかさとコクがクセになります。
店の雰囲気もとても良く、落ち着いて食べることができます。店員さんの笑顔と気配りもとても良いのが印象に残ってます。
クレアモール入ってすぐに看板があります。
川越に来る機会がありましたら、寄ってみてください。美味しいですよ♪
e0173239_084075.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/14897892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-06-05 00:09 | other | Trackback | Comments(0)