長野県に新オープン

ついに長野県に、20店舗となる三ツ矢堂製麺松本店が、4月25日にオープンしました。

松本インターを降り、目印は:八十二銀行向かい松本駅に向かう道沿いに有ります。

ぜひ、松本城を観光した際は、松本店に立ち寄りおいしいつけ麺はいかがですか?

心より、お待ちしています。

オープンして、不備はあると
e0173239_1645782.jpg
e0173239_166626.jpg
思いますが、スタッフ一同お待ちしています。

営業みたいですみません。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/14716856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山賊バーガー at 2011-05-26 10:50 x
ここは美味かったです。スープのおかわりがあるんですよ。店員さんもいい人でしたし。間違いなく、松本を代表する店になりますね。
by mitsuyado | 2011-04-28 15:37 | other | Trackback | Comments(1)